TOP

風俗に行ってきました。なので体験談を書いてみようと思います。

フリーターで気楽なヘルス生活!

先月からフリーターになってしまいました。2年くらい働いたんですけど、上司が嫌だったので辞めました。今の時代、嫌な所で無理に頑張ってもいいように使われるだけ。そんな所で根性を見せるよりも、さっさと辞めて根性を使わなくても働けるような所で働いた方が無難ですよ。横浜なんて働き口は沢山ありますし(笑)それでフリーターになったんですけど、ある程度貯金もあるので当面はこれで良いかなって思うようになりました。
そして最近では風俗も覚えてしまいました(笑)特にお気に入りはヘルスですね。時間があるので好きな時に利用できるのがいいんですよ。別に夜にこだわる必要もありません。ホテルへ行きたい時があったら行く。自宅に呼びたいときは呼ぶ。本当にそれだけで十分なんですよね。それもあって最近ではヘルスは割とよく利用しますね。
ただ、規則性はありません。ランダムというか、本当に好き勝手に楽しませてもらっているんですよ。それが快適ですよね(笑)朝に呼んだこともありましたしね。さすがにお客が全然いなくて女の子も元気で、いつもとは違う雰囲気を楽しめました。

思わず唸ってしまう横浜トップのヘルス嬢

彼女はお店でも横浜でもトップクラスの人気ヘルス嬢なだけあって、さすがだなと何度も唸らされました。頑張って予約した甲斐がありましたね。
レベルの高い横浜のヘルスで、なぜ彼女が人気なのか自分なりに分析すると、まずは言葉使い。丁寧なのはもちろんですが、こちらのちょっとした言動に対して的確に突っ込んでくるんです。それが素晴らしいですよね。さらには彼女のスタイルです。日ごろからスポーツクラブに通っているとあって引き締まっているんですよね。張りのあるボディは見ているだけでも惚れ惚れするレベルのボディでした。そして何より驚かされたのが彼女のフェラです。丁寧であり、正確なんです。彼女はただ単に上手なだけではなく、男が気持ちよくなるポイントを心得ているなと実感させられました。あれだけ上手な女の子は自分の記憶にはないんじゃないかなと思いますよ。
ヘルス嬢として必要なものをすべて備えていると言っても過言ではない彼女との時間がつまらないものな訳がありません。最高の時間を楽しめて、自分自身何も悔いがないですね。今も思い出すだけでゾクゾクしますし。